シルクドソレイユ JOYA を観る



シルクドソレイユ JOYA に来ました。もちろん独りです。
Show Dinner and Champagne & プラヤとの往復送迎を代理店通じて予約しました。ショーと送迎のバウチャー2枚は、窓口でJOYAのチケットと交換します。
JOYAのチケット

18時ディナーショー開演。
ライブを観ながらの食事で気分はノリノリ。
ライブ
美味しい食事

JOYAは、英語とスペイン語を理解できなくてもショーは楽しむことができます。
専用に建築されたシアターだけあって、いろいろな仕掛けが施されています。正面だけでなく、右に左に身体を向け、時には上を見上げて楽しむことが出来ます。童心に返ったようにはしゃぎ、驚き、ワクワクしながら楽しんでいると、突然、主演の方によって舞台に引っ張られてしまいます。あるアイテムを持たされ笑いをとる場面でしたが、非常に貴重な体験をさせていただきました。



送迎はプラヤからもあります。
Plaza Playacar が送迎の発着となっています。
プラヤ・デル・カルメンからPlaza Playacar まではタクシーで90ペソ。




Plaza Playacar のスターバックスの前に地図があります。
スターバックスの前に地図

地図を拡大

シルクドソレイユ JOYA から帰りのバス乗り場は、来た際に降りた場所と同じです。